So-net無料ブログ作成

ページ [育成]

パラディンを目指す者は二次転職時にページを選択する事になります。

ページの特色
ページにはプレッシャーというスキルがあり、敵の攻撃力と防御力を最高で20下げる
事が出来る。また物理攻撃によるダメージを40%相手に返すパワーガードもページに
とってとても重要なスキルである。

サハリン的にお勧めなスキル振りは以下の通りです。
プログレス20
ブースター5
プレッシャー3
パワーガード30
EXアタック30(SPを30まで貯めてから振る)
ブースター20
プレシャー20か1次スキルで好きなもの。

スキル振りの解説

まず剣と鈍器、どちらを使うかここで決断しなくてはなりません。
一度プログレスとブースターを剣あるいは鈍器に振ってしまったら
相当なリアマネーを使わない限り元には戻せません。 

剣と鈍器の違いを簡単に解説

最大攻撃力は鈍器(振りが強くて突きが弱い)
攻撃力の安定性は剣(振りも突きも安定したダメージが出せる)
価格は武器そのものや強化書を含めて鈍器の方が不人気なため安い。
以上の事を踏まえて自分にあった武器を選びましょう。

プログレスを20まで上げて命中率を確保しダメージの底上げをします。
これによってDEXへ振らなければいけない時期を遅らせるか無くす事が出来ます。

ブースター5は攻撃速度を一段階早くして効率の良い狩りが出来るようにするため。
プレッシャー3はパワーガードを上げるため。

この段階でパワーガードを上げるのは薬代を出来るだけ減らしメルを節約したいからです。

EXアタックは30ポイント貯めて一気に振りましょう。中途半端に振ると発動のバラつき
が酷く、ダメージも少ないのでノックバックも取りにくくモンスターとの接触の可能性が
増えてしまうからです。

最重要なスキルはこの時点ですべて上がってます。ここでブースターの持続時間を
伸ばしましょう。

最後に余ったSPをプレッシャーに振るか一次スキルでどうしても上げたいスキルに
振りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。