So-net無料ブログ作成

メインが久しぶりにレベルアップ!

海賊(格闘家)海のサハリンにPアイテムの装備を購入。
さすがにタオルにバンダナはダサ過ぎw ま~プルレンジャー
もどうかと思う人もいるかもしれませんが、格闘家とこのアバ
妙に合ってる気がする。^^;
ms027.JPG

そして2次スキルのパンチを出してみる。
”バーンナックル!”って感じです。 ご存知SNKのゲーム
餓狼伝説シリーズの主人公”テリー・ボガードの必殺技の一つ
にソックリw
ms028.JPG

アクアロードにてレベルアップ!これでレベルは38!
徒歩にてルディブリアムを目指すw
ms029.JPG

無事ルディに到着、ここでサクチケとペットが切れて終了!
メインのアカウントでアイテム買って、いざ出陣!
ms030.JPG

メインは久々のレベルアップ!やっとレベル155。 
スキルは何に振るか悩んだ挙句
結局保留にw セングチュアリの30が欲しいのですがなかなか
手に入らない;; 諦めて引き続きラッシュを上げるか。
それともスタンスあたりを上げ始めるか…悩むw
ms031.JPG

最後にちょこっとだけ 水のサハリン君出撃!
台湾にてクレーンゲーム機と戯れましたw
ms032.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小藤

セング30ってホンテでしたっけ?
マスタリーブックはホント高騰してるので(つд`)
フリマを覗けど、買えませんヽ(;´Д`)ノ
by 小藤 (2008-08-07 22:16) 

sahara70

>小籐さん
確かホーンテイルだと思いました^^;
一度だけフリマで買ったんですけど失敗に終わって。。。
あれは悲しかった。 大金はたいても成功する保障がない
メイプルって本当に過酷です><

ちなみに韓国版ではホーンテイル以上につよいボスを実装
するとか されたとかw なんか凄い事になりそうですね
by sahara70 (2008-08-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。