So-net無料ブログ作成

リバイアタン

なんとなく メインでリプレの奥地をウロウロしていたら 沸いてました!
エリアボスのリバイアタン! 実装して間もない頃なんどか待ち伏せ
してみましたが、遭遇できずで諦めていたんですが今回は出会えました!
pala001.JPG

で、早速戦ってみました!
ま~ 戦士系でレベル150オーバーなので墓する事もなく難なく退治!
その後CH移動したらもう一匹発見したので倒しましたが大したドロップ
は無し。。。
pala002.JPG

投げくんはレベルが60になりました!
nage006.JPG

あ、 それと今月(八月)の31日から一週間ほど海外脱出するので
その間めいぽIN出来ませんw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小藤

レヴィアタン・・・
マスタリーブックなんかもドロップすると聞きましたが
出た試しがありません_| ̄|○グハッ(吐血)

by 小藤 (2008-08-29 22:16) 

sahara70

>小藤さん
毎度書き込みありがとうございます^^
メイプルの高レベモンスターはドロ率が本当に悪いですね~
ずいぶん前から骨狩ってますが、高額ドロップ品なんて
一度だけ。 どうなってんの?ってぐらいしぶいw

最近メイプルの世界で良いことって無いな~;;
何か楽しい事があれば良いのですが。

そうそう、そういえばついに高レベル用のマップが
時期は判りませんが実装されるような情報が出てますね。
私は情報収集は苦手で詳しくは知りませんが、レベル
150以上でないと厳しいぐらいのマップらしいです。
骨以外に狩るモンスターが増えるので、少しは楽しみが
増えるかなと ちょっと期待していますw
by sahara70 (2008-08-30 13:26) 

ほうりき

海外かぁ~いいですねぇ~~。

ちなみにσ(゚∀゚ )は国内というか近畿圏でウロウロしてますw。

高レベマップ実装ですか…。いいですね。
みんなリプレから出てってください爆
いや、うそ、ごめん。
でも少ない狩り場が取り合いになっているのに…。


というか、メイポってINしている人減ってないのかな?大丈夫かな?

by ほうりき (2008-09-06 20:36) 

sahara70

>ほうりきさん

どうも!いつも書き込みありがとうございます。
昨晩戻って参りました!^^

狩場が取り合いになっているのは確かですね。
人気の狩場は常に取り合い、横は来るし まさに
地獄絵図www 回線の調子が悪くて断線でも
しようものなら 戻ったときには もう取られてるw

そんな 狩場の取り合いが嫌で結局効率も
イマイチぐらいの狩場で狩ってます。
壮絶な狩場争いに巻き込まれない反面
ひどいマンネリでやる気が失せてるのも事実。。。
どうしたものやら^^;

接続数があまり減るとサービス停止の恐れありですね><
メイポの行く末が心配です。
by sahara70 (2008-09-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。