So-net無料ブログ作成
検索選択

DKレベルアップ!

槍での狩りに飽きてきたので
ちょいと鉾に変更!久しぶりに鉾狩りw
ちょっと新鮮に感じる^^
dk006.JPG

DKがやっとレベルアップ!
115になりました。 4次まで後5レベ。
嬉しいのやら悲しいのやら…
ノンビリ気ままにメイプルやってられるのも
レベル120までで、それ以降はスキルとMB
に翻弄される日々が続き、スキルとMBが
そろってしまうと目標を失ってしまう…

まったり楽しくメイプルが遊べる3次職を
時間をかけて楽しもうかなと考え中^^;
dk007.JPG

メイプル武器、2こ程ドロップしてます。
メイプルストームナックル!
サブに格闘家もいるから調度よっかったw
dk005.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小藤

ナイトだと凄まじくマゾいんですよねぇ(つд`)
レヴェル110あたりは、何度やめようかと(´▽`;)ゞ

でもっ4次からはバシュバシュ狩れますから、頑張った甲斐が
あります(′ω`)♪
レッドデビルを入手してDKが作りたい今日この頃です。
by 小藤 (2008-09-24 18:24) 

sahara70

>小籐さん
いつも書き込みありがとうございます!
レベル110あたりからマゾいのはDKも
それないにマゾいっす;;
嫌にならないように
他のサブに逃げたり、目標をレベルアップ
以外の事に設定したりしてます^^
今の私の目標は黒字で狩りつつ
雷の手裏剣をドロップする事w

飽きたらプリーストに逃げますわwww

by sahara70 (2008-09-25 12:18) 

ほうりき

レベル110からしんどかったのは、弩も同じですよ~。
半年くらい、レベルあがらなかったもん~。
スラsにグル狩りで驚異的にレベルをあげてもらって
モチベーション復活しましたけど…。

やっぱ人とのつながりかねぇ、大事なのって♪。

by ほうりき (2008-09-27 11:14) 

sahara70

>ほうりきさん
いつも書き込みありがとうございます!
レベル上がらなくなりますよね~><
人とのつながりか。。。
最近メイプルにおける人とのつながりって
無いに等しいな。。。

新たにお友達を作る気にもならないし
ギル員の人たちだったら偶には
一緒に狩りしたいかなと思うときが
あるぐらいw

ってことでギル員の方々
よかったらグル狩り誘ってくださいw

by sahara70 (2008-09-27 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。