So-net無料ブログ作成

久しぶりのメイン

久しぶりにメイプルにIN
久々のメイン、パラディンくん
アバも切れ、サクもなかったので購入
こんな感じになりました。
pala004.JPG

武器を持たせるとこんな感じ
pala005.JPG

んでもって久々に武器庫へ遊びに行ってみました。
ここで0.1EXP上げるのも大変、でもサクサク狩れるので
楽でいいかもwww
pala003.JPG


SSは撮っていませんがお台場へも行ってみました。
なんだか呪われてばかりで。。。 これって面白いの?
って疑問に思いました。 あと墓したしwww

サクとアバ買ったばかりで勿体ないけど
暫くメイポ止めます。 面白く思えなくなってきた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほうりき

どまぁ~。
お台場は500円でしたっけ?
マップに課金するなんてね…。

私も同様な理由でほとんどINしなくなりました…
ってご存じか…w

ちょっと進む道は違うけど(SLと神姫で…)
今後もよろしく~
by ほうりき (2009-01-25 15:27) 

sahara70

>ほうりきさん
久しぶりに見にきたら書き込みが!w

カキコありがとうございます!
そうですね、お互い進む道は違いますけど
がんばりましょう!

SLでは最近プロのダンサーとして活躍できそうな
感じになってきました。 毎月給料出てるし^^
ほうりきさんは私のSLの方のブログにも一度書き込み
して頂いてるので、ご存知かもしれませんねw
by sahara70 (2009-01-26 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。