So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです!

超久々にメイプル入ってみました。
もう浦島太郎状態でですwww

DKくんを出し、まずはアバを購入。
適当にこんな感じになりましたw
DK501.JPG

モココと戯れたり
DK502.JPG

ジャイアント トードだったかな?
(名前忘れたw)と遊んだり
DK503.JPG

久々に楽しく狩りをしました。
本格的なカムバックと言うわけでは
ありませんが、偶にはメイプル入りますw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イモーテル

お久しぶりです^^
久々に覗いてみたら記事が更新されてる!
本格的でなくても知り合いが復活するのは嬉しいですo(。´・∀・`。)o
まったり楽しみながらプレイするのもいいですよね(*´∇`*)
by イモーテル (2009-10-08 23:32) 

sahara70

>イモーテルさん
お久しぶりです。 最近は聖魔でINしている
事が多いです。

前ほどではありませんがちょこちょことやってます。
書き込みありがとうございました!

by sahara70 (2009-10-22 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。