So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

近況報告! [メイプル以外]

久しぶりに自分のブログを読んで懐かしく感じている土のサハリンです^^
もう、二年近くセカンドライフというをやっています。

ご存じない方はオフィシャルページのリンク張っておきます。
http://secondlife.com/?lang=ja-JP

何かミッションがあるわけでも無く、そこには仮想空間があり、そこで
人々が生活している、そんな感じです。

始めた当初はプータローでセカンドライフの中で買い物を楽しむ程度
でした。 その後プロのダンサーとして某有名ダンスアニメーション屋
(自分のアバターをダンスさせるためのモノを販売している会社)
に就職。 (もちろんセカンドライフの中だけですよw)

その当時私が作った動画なんか貼っておきますw



現在はダンスアニメ屋も退職し、開店休業中のダンスクラブをやって
いるのと、DJのお仕事などしております。

DJing2.jpg

DJing.jpg
本格的なDJの練習を始めたのは今年からなので
まだまだ大した事出来ませんが、そんな私にでも仕事が来る事もあります。

最近は聖魔

最近はルディーで聖魔を育てています。
サク無しでまったりペース。 やっぱ聖魔は
ランニングコストが低いw っていうかほとんど
かからない^^
iyashi400.JPG

iyashi402.JPG

お久しぶりです!

超久々にメイプル入ってみました。
もう浦島太郎状態でですwww

DKくんを出し、まずはアバを購入。
適当にこんな感じになりましたw
DK501.JPG

モココと戯れたり
DK502.JPG

ジャイアント トードだったかな?
(名前忘れたw)と遊んだり
DK503.JPG

久々に楽しく狩りをしました。
本格的なカムバックと言うわけでは
ありませんが、偶にはメイプル入りますw

久しぶりのメイン

久しぶりにメイプルにIN
久々のメイン、パラディンくん
アバも切れ、サクもなかったので購入
こんな感じになりました。
pala004.JPG

武器を持たせるとこんな感じ
pala005.JPG

んでもって久々に武器庫へ遊びに行ってみました。
ここで0.1EXP上げるのも大変、でもサクサク狩れるので
楽でいいかもwww
pala003.JPG


SSは撮っていませんがお台場へも行ってみました。
なんだか呪われてばかりで。。。 これって面白いの?
って疑問に思いました。 あと墓したしwww

サクとアバ買ったばかりで勿体ないけど
暫くメイポ止めます。 面白く思えなくなってきた。

最近のDK君(炎のサハリン)

バーンケンタウロスでちまちまレベ上げしてます^^
このレベルになるとなかなか上がりません><
地道にやりますわw
dk004.JPG

れべあぽ

久しぶりにれべあぽ!
DKの炎のサハリンが116になりました!
最近IN時間が短いのでなかなか上がりません。
れべあぽ時、モバイルパソコンでめいぽやっていたので
操作を誤りSS撮れず><

待ちきれず^^;

クレカでのチャージが出来ないまま時折ポイントサイト
にログインしてはチャージ出来るかどうかの確認をしていましたが
まったく出来る気配なし。 待ちきれず、ウェブマネーの購入に
踏み切ったw っで、サク、お守り、それとザクをゲットして復活。
これからチョコチョコ入りますw
honoo005.JPG

ネクソンポイントチャージ出来ず><

ついにサク、お守り、ザクなどのPアイテムが切れてしまいました><
ポイントチャージしようとログイン、そしたらただいまメンテ中みたいな
メッセージ。。。 Pアイテムまったく無しでやる気まったくありません。

私が普段使っている手段以外でのチャージは恐らく出来るのでしょう。
しかし、慣れた方法以外でチャージするぐらいなら やらないwww

私がメイポ復活するのはいつの事やら。。。ネクソンいい加減飯の種
なんだから真面目に取り組んで下さい。

レベアップ!

久しぶりの新規です。 いや~ サボってましたwww
投げは相変わらずゾンビに籠もってレベ上げしてます。
そろそろサクチケが切れるのでまた別アカウントの方を
上げる事になるかなw
とりあえず投げレベル64になりました。
これでメイプル武器が装備できます。
nage008.JPG

投げレベルアップ

4倍もあってIN時間が極端に少ない私でも
レベルが一つ上がりました。この間ブログで
書くのを忘れていた分を入れて2レベ上がってます。
とりあえず投げ君は3次目指して頑張らねば。
シャドパとフラッシュジャンプが早くやってみたいw
nage007.JPG
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。